現在の閲覧者数:

<<|2/139 PAGE|>>



▲top|-|-

接待

 
鹿児島からの客を泊めてたんだが。

しんどいっつーの。


大体さー。なんで公務員にフリーターがタクシー代くれてやらにゃならんのだ。

無駄に面倒見てしまう自分のそういうとこが大嫌いです。


四日間北海道にいたんだが。


初日

客「あ、のりちゃん?今日ついたらプチオフ会したいんだけど」

俺「おお?今日ってあと6時間ないぜ」

客「どっか飲めるトコないかな?」

俺「ああーん。わかった探すわ」


そして俺、そいつ、俺は知らない人の三人で飲んでカラオケ

5000円くらい

2日目

客「俺ふられたみたい・・・」

俺「おお、そうか、飲んで忘れようぜ」


客不貞寝

俺、メシ屋探し


俺「おい、起きれー」

客「ん」

俺「そろそろメシだ。肉と魚どっちがいい」

客「肉」

俺「普通のとジンギスカンどっちがいい」

客「んー・・・ジンギスカン」

俺「おけ」

3000円

ゲーセンで遊ぶ
マジアカ100円2クレうめぇ


三日目

まったく起きない客を三時頃にたたき起こす。

俺「ラーメン食うんだろう。起きれ。」

客「んん」


土砂降りの雨の中ラーメン屋へ

戻ってきて送るのもめんどうだしタクシー代をくれてやる
よく考えたら公務員にタクシー代なんてやらなきゃよかったです^^

そして客はネゲットした子とは別の女の子がいる稚内へ


その夜パソのチャットとか、携帯メールとかでイチャイチャしてるとかなんとか


どうでもいいよ^^

モテる男はちんでしまえ^^


四日目

札幌に帰ってくる予定だったが稚内で会った女の子をゲットしたらしいので稚内に滞在

女ならなんでもいいのかw

俺は一日空いたので散髪あんど染髪


五日目(今日)

昼に客が帰ってくる

gdgd喋る
鹿児島来いとか言われたが

夏のバイトがあるので行けるかどうか微妙です^^

そして見送って終わり


つかれました。
▲topcomments(1)trackbacks(0)

さみっと

 
なにが洞爺湖サミットだバーロー

みなさん。おひさしぶりです。
ぼくです。

このブログ上で本名を名乗っていたのかノリオとなのっていたのか。
それとも別の名前でやっていたか。

それを忘れるほどに放置しておりました。


今日の札幌は暑すぎるです。
最近毎日テレビを見ていますよ。

なにをするでもないですが。
働けといわれれば、そうですね。というほかありません。


だから言うな

ホントに。


( ><) 俺を甘やかしてください


まぁ、冗談は程ほどにしますか。

そうめんは安くていい。
つまりそういうこと。


まぁ、洞爺湖サミットが明日から始まるわけですよ。

街には出れんわな。
テロこわいもんな。

めんどくさいことをJAPANでやらないでほしいよね。
ベイでやっとけよ、ベイで。
無駄に広いんだからよ。

まず俺は知事の高橋が嫌いなんだよ。
あの顔はなんなんだよ。豆腐みたいな形しおってからに。

髪型とか完全にサザエさんだろ。


さて。ニュースでも見るか。
▲topcomments(2)trackbacks(0)

テレビ。みてる。

 
家に引きこもってるのでテレビを見ています。
世界情勢とか気になりますから。その辺り大事にしていこうと思っていますから。

NHKの面白さに超気付いた。

『ダーウィンが来た』すんげーおもろい。

ツカツクリって言う鳥の話だったわけだが、勝手に鳥に名前をつけてさ

ツカオくんて安直すぎるだろ。
しかもメスには名前つけないとか。

差別ですか。オスメス差別ですか。

ていうかNHKってセンスないよね。
アナウンサー良く噛むしね。

うなぎのアレで

みやざみやざみやざき県って言っていたからね。

みんなも見たほうがいいと思うんだよね。NHK。
おもしろいから。

落語とかやってるから。

今日の笑点の司会、若手のたい平くんでしたから。
歌●さん病欠でしたから。

年金問題とか結構関心ありますから。


そんな感じでNHKを強く推します。このごろのボク。
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored