現在の閲覧者数:

<<|2/245 PAGE|>>



▲top|-|-

やめっか。

 
ブログやめるか。
やめたほうがいいような気はするわけ。

つまんないから。
読んでる人になんか面白いとか思わせられないから。


ブログってそういうこと気にしなくていいらしいんだけど、それもどうかと思うわけ。
だが、このブログ。俺の生存報告場にもなっていたりするわけなのね。

もうこれからは「生きてます」だけでいいんじゃないのか?これはw


書かなきゃ心配されたりするわけ。
それはどうかと。思う。わけよ。

書きたいときに書くのがいいと思うの。
書かなきゃならないならやめたほうがよいよね。


『しなきゃならない』っての嫌いなのよ。
価値が無いよね。価値が。

最近の俺はなんか価値に拘る傾向があってさ。
ダメだダメだと思いながらね。なんだかんだ拘っちゃうんよ。


なんだかんだ自分にとっての価値を見つけないとあかんやん。
つい偽関西弁になるくらいあかんやん。

なんで関西弁になるかは知らんよそんなもの。


最近はそろそろ死にたいとか言うとりますがね
ネガティブな意味でではなくてポジティブな意味でなんですよ。

いや、死にたいことについてネガティブもポジティブもないとは思いますが。

特に生きてやることがないので死にたいというかねw
そろそろいいんじゃない?みたいなwwww


ま、死にたかろうが死にたくなかろうが俺はまだ死なないけどね。
まだ死なないような気がするから。

そういうの大事。時期って大事。


いいや。とりあえず生きています。
ブログはほどほどに続けます。

ぼくはふとももが好きです。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

けけけけけいたいやねん

 
壊れてます。
いま、携帯壊れてます。

というわけで携帯買いに行きました。
そして野菜ジュース買って帰ってきました。


もちろん携帯は買ってません^^


いやね。
携帯修理に出したときの修理代が1万ちょい。

見てきて買おうと思ったのが1万。


判断的には間違っていなかったんだけどさ。

ここで問題なのよ。


カシオの夏の新機種がもうすぐ出るんだよね。W62CA。
いまはT芝の馬鹿携帯なんだが。またカシオに戻りたいからとりあえずカシオで決めなんだが。

61を買っちゃうか、62を待つかが問題だというね。

新機種は携帯らしくアウトドア派向けの機能を押し出してるわけで。
そのあたりは別にいいんだよ。俺的には。

ただ走るののカロリー計算とか距離換算とかそういうのは結構魅力的。

まぁ、いいんだけどさ。


でもね61はさ、データフォルダが100Mなのよ。
で、62は800Mっていうね。

8倍です。

段違いですよ。


まぁ、そんなにデータ使う生活してないが。
それでも多いに越したことはなしだし。

カメラは古いやつの方が画素数が多いが、実際カメラの画質って画素数多すぎても荒くなるんだよね。ホントはさ。
だから画素ってのはあんまりあてにしないほうがいいよ。みんな。


重さはそんなに変わらないみたいだし。


これは我慢して待って。購入者のレポを待つのが吉ってとこか。


とにかくそれまでに携帯が全壊しないことだけを祈るばかりですわ。

さて、じゃ、携帯をイヤホン挿しっぱにしとくか。



そうしないと通話できないからwwwwwwww
▲topcomments(1)trackbacks(0)

放置wwwうはwwwおけwwww

 
どうも、お久しぶりです。
みんなのアイドルのりたんだよっ^^


いや、初めてブログ放置ってのをしたね。
存分にやってやったね。


更新まだー?


って言われてやっとの更新だね。

あのね。正直最近自分のブログがどんどん面白くなくなっていってるのを感じるわけですよ。
もう半年くらい前からドンドンつまらんくなっていってると思うわけで。


生存報告くらいの意味しか持たなくなってきたっぽくてさー。
ブログってなんぞ。アレがあったコレがあったって話でしょ。


もうねー。

なんにもない!


こともない!


うん。なにかはあるよ。
そりゃああるよ。

友達に強引に飲みに呼ばれたり。
ついでに名店のラーメン食いに行ったり。
ラーメン屋行く途中で迷子になったり。
携帯が症状悪化して帰ってきたり。
僕の髪が肩まで伸びそうだったり。
自分のつまらなさに絶望してみたり。


んー。

結構いろいろあるもんだ。


そんな感じで過ごしてました。

あとでヒマだったらラーメン屋のレポでもしますか。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ルームランナーが欲しい

 
あれ邪魔だよね。
でもいいよね。

ほしいよね。


どうにかなりませんか。

どうにもなりませんか。


まず髪の毛を切らせてください。
そして壊れた携帯をなんとかさせてください。


夏のきつくていいから、割のいいバイトないかな。
北海道自給低すぎファック。
▲topcomments(1)trackbacks(0)

今日は特に何も

 
( ^ω^)貧乏人MAX

やっぱ一日一食で安定だ。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

電車


オームラに呼ばれて大麻に来て飲みました

ソファーで寝て明日帰ることになるんじゃないかねぇ



まったくいい感じにヨッパ

男二人で語り合い
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored