現在の閲覧者数:

<< ブログ移転しようかな。main



▲top|-|-

移転します。

 
新アカげっつ。

というわけで移籍します。

スカイプの関連URLに書いておくから、俺の生存情報が多少なりとも気になる人は要チェキやで。


スカイプを知らないリアル知り合いはブン投げでおk。


というかブログだけ見て探りつけてるような輩にはコッチが興味ないわ。

コンタクトどんどん吹っかけてくるようなアグレッシブな輩に惹かれるんですよ。ボクは。
流されるタイプだから。流れを作る人には勝てない。


そんな感じで。

一旦空気を変えるために移籍。


では。したらば

▲topcomments(16)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: AtoZ
date: 2011/08/26 8:39 PM

紳助引退の真相はこちら
http://hkjihsu.ato.zetto.info/hkjihsu/
name: とろろいも
date: 2011/01/18 7:12 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-wisser.irap.rameee.com/
name: カドルト
date: 2011/01/12 8:43 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y83bmlq.gim.uerock.net/
date: 2010/10/01 3:10 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5o9oi05.vega.topemope.net/
name: 見習いの豚
date: 2010/07/10 12:34 AM

http://lsvcs8f.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
date: 2010/07/02 8:47 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://tj07hyv.uto.sirusiru.net/
date: 2010/02/08 1:29 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
date: 2010/01/26 10:30 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
date: 2010/01/17 10:10 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
date: 2009/07/05 7:13 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
date: 2009/07/01 9:01 AM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
date: 2009/06/30 7:24 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
name: 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!
date: 2009/05/22 4:44 PM
浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
date: 2009/05/10 11:09 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
name: 俺
date: 2008/10/25 1:30 AM
お?おお?
静岡の友人かな

教えたいのは山々だが
ぶっちゃけ専門時代のヤツらに見られそうなのが鬱陶しいのでなー
name: えつ??
date: 2008/10/19 9:01 AM
どこどこ??ちゃんと教えて!!どこいっちゃうの??いつも見てるのに。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored