現在の閲覧者数:

<< テレビ。みてる。main接待 >>



▲top|-|-

さみっと

 
なにが洞爺湖サミットだバーロー

みなさん。おひさしぶりです。
ぼくです。

このブログ上で本名を名乗っていたのかノリオとなのっていたのか。
それとも別の名前でやっていたか。

それを忘れるほどに放置しておりました。


今日の札幌は暑すぎるです。
最近毎日テレビを見ていますよ。

なにをするでもないですが。
働けといわれれば、そうですね。というほかありません。


だから言うな

ホントに。


( ><) 俺を甘やかしてください


まぁ、冗談は程ほどにしますか。

そうめんは安くていい。
つまりそういうこと。


まぁ、洞爺湖サミットが明日から始まるわけですよ。

街には出れんわな。
テロこわいもんな。

めんどくさいことをJAPANでやらないでほしいよね。
ベイでやっとけよ、ベイで。
無駄に広いんだからよ。

まず俺は知事の高橋が嫌いなんだよ。
あの顔はなんなんだよ。豆腐みたいな形しおってからに。

髪型とか完全にサザエさんだろ。


さて。ニュースでも見るか。
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 匿名
date: 2008/07/20 12:03 PM
あの、ブログいつも読んでるんで、面白いと思ってるんで、辞めないでくださいよお願いします。
name: 母
date: 2008/07/06 9:22 PM
携帯、生きてるの?
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored