現在の閲覧者数:

<< やめっか。mainさみっと >>



▲top|-|-

テレビ。みてる。

 
家に引きこもってるのでテレビを見ています。
世界情勢とか気になりますから。その辺り大事にしていこうと思っていますから。

NHKの面白さに超気付いた。

『ダーウィンが来た』すんげーおもろい。

ツカツクリって言う鳥の話だったわけだが、勝手に鳥に名前をつけてさ

ツカオくんて安直すぎるだろ。
しかもメスには名前つけないとか。

差別ですか。オスメス差別ですか。

ていうかNHKってセンスないよね。
アナウンサー良く噛むしね。

うなぎのアレで

みやざみやざみやざき県って言っていたからね。

みんなも見たほうがいいと思うんだよね。NHK。
おもしろいから。

落語とかやってるから。

今日の笑点の司会、若手のたい平くんでしたから。
歌●さん病欠でしたから。

年金問題とか結構関心ありますから。


そんな感じでNHKを強く推します。このごろのボク。
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored