現在の閲覧者数:

<< けけけけけいたいやねんmainテレビ。みてる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

やめっか。

 
ブログやめるか。
やめたほうがいいような気はするわけ。

つまんないから。
読んでる人になんか面白いとか思わせられないから。


ブログってそういうこと気にしなくていいらしいんだけど、それもどうかと思うわけ。
だが、このブログ。俺の生存報告場にもなっていたりするわけなのね。

もうこれからは「生きてます」だけでいいんじゃないのか?これはw


書かなきゃ心配されたりするわけ。
それはどうかと。思う。わけよ。

書きたいときに書くのがいいと思うの。
書かなきゃならないならやめたほうがよいよね。


『しなきゃならない』っての嫌いなのよ。
価値が無いよね。価値が。

最近の俺はなんか価値に拘る傾向があってさ。
ダメだダメだと思いながらね。なんだかんだ拘っちゃうんよ。


なんだかんだ自分にとっての価値を見つけないとあかんやん。
つい偽関西弁になるくらいあかんやん。

なんで関西弁になるかは知らんよそんなもの。


最近はそろそろ死にたいとか言うとりますがね
ネガティブな意味でではなくてポジティブな意味でなんですよ。

いや、死にたいことについてネガティブもポジティブもないとは思いますが。

特に生きてやることがないので死にたいというかねw
そろそろいいんじゃない?みたいなwwww


ま、死にたかろうが死にたくなかろうが俺はまだ死なないけどね。
まだ死なないような気がするから。

そういうの大事。時期って大事。


いいや。とりあえず生きています。
ブログはほどほどに続けます。

ぼくはふとももが好きです。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored