現在の閲覧者数:

<< 放置wwwうはwwwおけwwwwmainやめっか。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

けけけけけいたいやねん

 
壊れてます。
いま、携帯壊れてます。

というわけで携帯買いに行きました。
そして野菜ジュース買って帰ってきました。


もちろん携帯は買ってません^^


いやね。
携帯修理に出したときの修理代が1万ちょい。

見てきて買おうと思ったのが1万。


判断的には間違っていなかったんだけどさ。

ここで問題なのよ。


カシオの夏の新機種がもうすぐ出るんだよね。W62CA。
いまはT芝の馬鹿携帯なんだが。またカシオに戻りたいからとりあえずカシオで決めなんだが。

61を買っちゃうか、62を待つかが問題だというね。

新機種は携帯らしくアウトドア派向けの機能を押し出してるわけで。
そのあたりは別にいいんだよ。俺的には。

ただ走るののカロリー計算とか距離換算とかそういうのは結構魅力的。

まぁ、いいんだけどさ。


でもね61はさ、データフォルダが100Mなのよ。
で、62は800Mっていうね。

8倍です。

段違いですよ。


まぁ、そんなにデータ使う生活してないが。
それでも多いに越したことはなしだし。

カメラは古いやつの方が画素数が多いが、実際カメラの画質って画素数多すぎても荒くなるんだよね。ホントはさ。
だから画素ってのはあんまりあてにしないほうがいいよ。みんな。


重さはそんなに変わらないみたいだし。


これは我慢して待って。購入者のレポを待つのが吉ってとこか。


とにかくそれまでに携帯が全壊しないことだけを祈るばかりですわ。

さて、じゃ、携帯をイヤホン挿しっぱにしとくか。



そうしないと通話できないからwwwwwwww
▲topcomments(1)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: -
date: 2008/06/27 5:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored