現在の閲覧者数:

<< ルームランナーが欲しいmainけけけけけいたいやねん >>



▲top|-|-

放置wwwうはwwwおけwwww

 
どうも、お久しぶりです。
みんなのアイドルのりたんだよっ^^


いや、初めてブログ放置ってのをしたね。
存分にやってやったね。


更新まだー?


って言われてやっとの更新だね。

あのね。正直最近自分のブログがどんどん面白くなくなっていってるのを感じるわけですよ。
もう半年くらい前からドンドンつまらんくなっていってると思うわけで。


生存報告くらいの意味しか持たなくなってきたっぽくてさー。
ブログってなんぞ。アレがあったコレがあったって話でしょ。


もうねー。

なんにもない!


こともない!


うん。なにかはあるよ。
そりゃああるよ。

友達に強引に飲みに呼ばれたり。
ついでに名店のラーメン食いに行ったり。
ラーメン屋行く途中で迷子になったり。
携帯が症状悪化して帰ってきたり。
僕の髪が肩まで伸びそうだったり。
自分のつまらなさに絶望してみたり。


んー。

結構いろいろあるもんだ。


そんな感じで過ごしてました。

あとでヒマだったらラーメン屋のレポでもしますか。
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored