現在の閲覧者数:

<< ギリmainヤッヴェ >>



▲top|-|-

オフって【エンドレス完全バッチリですわ

 
ヘイブラザー。

最近はネトラジを結構やってたんだ。

タイトルは適当で固定リスナーとかブッ放して、一見さんとの勝負をしていたんだわ。


そんで札幌って地名を出すと、地名に釣られてやってくる人が多いこと。
で、今日はその中の一人とオフって来ました。

襟裳ってとこから本免試験に札幌に来る予定があったらしく、暇な時間を遊ぼうぜって話になったので遊んできた。
ひさしぶりに遊びってものをした。超楽しかったぜ。

流れ
発見→合流→カラオケ→チェックインしに一旦ホテル→ゲーセン→お好み焼き→終わり


いやー、若いっていいね。
カラオケとか久しぶりすぎて超面白い。

基本的に俺は音痴だが、別にそんなことは初対面の人の前でも気にしない。
それによって逆に相手が歌いやすくなるのだから。

人に安心感を与える歌の下手さ万歳。


ま、途中で『ひぐらしの鳴く頃に』の『you』をハモったのは楽しかった。
俺は下。彼は上。べつにエロイ意味じゃない。


あと、お好み焼きを店で食うの初めてだってさ。初々しいなぁ。

ほんと、若いっていいなぁ。


あれ?

俺、いくつだっけ?


そんなの関係ないぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!!


ニコ動【なごり雪 〜勝手に英訳ver〜】
▲topcomments(0)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 中川翔子、泥酔全裸映像が流出!衝撃の中身は…
date: 2008/05/13 1:31 PM
このところ芸能人のプライベート画像や映像の流出が頻発しているが、今度は中川翔子が被害に。 この手のDVDには眉唾ものが多いモノの、今回は顔もカラダもバッチリ映っているという。このところ芸能人のプライベート画像や映像の流出が頻発しているが、今度は中川翔
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored