現在の閲覧者数:

<< ギリmainヤッヴェ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

オフって【エンドレス完全バッチリですわ

 
ヘイブラザー。

最近はネトラジを結構やってたんだ。

タイトルは適当で固定リスナーとかブッ放して、一見さんとの勝負をしていたんだわ。


そんで札幌って地名を出すと、地名に釣られてやってくる人が多いこと。
で、今日はその中の一人とオフって来ました。

襟裳ってとこから本免試験に札幌に来る予定があったらしく、暇な時間を遊ぼうぜって話になったので遊んできた。
ひさしぶりに遊びってものをした。超楽しかったぜ。

流れ
発見→合流→カラオケ→チェックインしに一旦ホテル→ゲーセン→お好み焼き→終わり


いやー、若いっていいね。
カラオケとか久しぶりすぎて超面白い。

基本的に俺は音痴だが、別にそんなことは初対面の人の前でも気にしない。
それによって逆に相手が歌いやすくなるのだから。

人に安心感を与える歌の下手さ万歳。


ま、途中で『ひぐらしの鳴く頃に』の『you』をハモったのは楽しかった。
俺は下。彼は上。べつにエロイ意味じゃない。


あと、お好み焼きを店で食うの初めてだってさ。初々しいなぁ。

ほんと、若いっていいなぁ。


あれ?

俺、いくつだっけ?


そんなの関係ないぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!!


ニコ動【なごり雪 〜勝手に英訳ver〜】
▲topcomments(0)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

title:-
from: -
date: 2008/05/13 1:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored