現在の閲覧者数:

<< ラジ男。mainURLを変更だよ!すんまそん! >>



▲top|-|-

よよよ!酔いどれ!

 
今日は稽古が九時頃に終わったので風呂に入って、さつま揚げとキャベツとコーンのコールスローサラダを肴に酒盛ってました。
焼酎ですよ。もちろん。しかももらい物のね。


まー、でも酔いどれってほど酔いどれでもない感じだけど。


ラジオやるっつったのにURLを書いていないのに気付いたので記入しまつ。


これ放送URL
http://203.131.199.131:8100/onigiri.m3u

ね、よろしこんこ

コピぺしてアドレスんとこにいれれば聞けると思うよ。


ま、今日は音楽を流しちゃうぞ配信なのであんまり楽しめるかどうかわかんないけどね。

いや、音楽配信じゃなかったら楽しめるかって言うとそうでもないんだが。



とりあえずヨロ。

コピペがめんどかったらリンクからサイトの方へ行ってラジオのページに行けば楽かもね!



携帯ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー
▲topcomments(0)trackbacks(3)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 木口亜矢の盗撮動画が流出!?
date: 2008/03/21 1:26 PM
木口亜矢がプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビュー前にプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きながらフェラチオしている姿が・・・ みんなデビューする前はこんな事してるんですね!!! そのうえ生でハメられて中出しされ
from: SMプレイ大好きでおなじみの夏川純 ドM女のハメ撮り映像!!
date: 2008/03/24 5:47 PM
年齢詐称問題で話題になったグラビアアイドル夏川純。実はかなりのドMらしく男に支配されるのが好きらしい。当然エッチでもそのドMぶりは変わらない!その一部始終を相手の男に撮影されている。ハードではなくソフトなSMプレイだが夏川も撮られることで興奮している様子
title:-
from: -
date: 2008/03/29 7:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored