現在の閲覧者数:

<< 千件の銘main黄金蝶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

未来日記

 
せっかくみんなに俺のとこから簡単に商品を買えるようにしたのだから
商品紹介をしないと意味がない

だが正直な話、普通に紹介してもタダの商売になってしまって面白くない


俺はなにかないか、と考えたわけだ

そして俺は思い出した


俺はオタクだった

今じゃあ、すっかりヌルオタより下のレベルの微弱オタだ
でも非オタ一般人よりはオタク寄りなのだ


最近じゃオタクも段々と受け入れられつつもあるが、いまだ漫画やアニメやゲームに偏見を持っている人も少なくなかろう

よし、決めたぞ
全読者オタク化計画だ

俺好みの漫画やゲームやアニメをお前らに仕込んで、素敵なオタク道に引きずり込んでやろうぞ、という趣旨で商品紹介をしていこう
好きな漫画を勧めてくるウザイ友達的な雰囲気で紹介するぜ


あと、もう一計画思いついたのが
全読者ノリオ化計画な

俺が日常的に使用しているもの勧めて、全読者をノリオっぽくウザったくしてやんよ
という趣旨の商品紹介
よく考えると割と普通のこと


とりあえず今回は、オススメの漫画でも紹介しよう

−−−−−−−−−−−−−−−
今回の商品はこちら【未来日記/えすのサカエ】1〜4巻
月間少年エースで連載中の都市伝説サスペンス

基本設定としては
主人公は毎日携帯で日記をつけているんだが
ある朝、携帯に未来の日記が打ち込まれているのを見つける
喜んだのも束の間、その日記に自分の死の記述が
主人公は知らぬ間に、未来日記を巡るサバイバルゲームに巻き込まれていたのだ
未来日記所有者は12人、最後に生き残るのは果たして…
−−−−−−−−−−−−−−−

と、ここまでがテンプレ的商品紹介
以下俺的視点商品紹介

まず上で書かなかったけど、なんでサバイバルゲームが起こるかってーと
日記に未来を見る力を与えた神的存在が「最後の一人だけに神の力を授ける」みたいなことを言い始めたからなわけよ


でも、この漫画の魅力はそこだけじゃないのさ
ヒロインがスゲーいいの

なにがいいってね、ヒロインは主人公のストーカーなのwwww
正ヒロインすっごく心が病んでるんだwwwww

素敵だろ?

斧とか振り回して
「ブッ殺☆^^」

みたいな雰囲気丸出しだからwwww
そういうところ最高だから

あともうひとつ見所ね

敵の一人に仮面っつーかマスクっつーか
そういうのをつけているヤツがいるわけですよ

そいつも焦ったときに汗を流したわけ


マスクの上からwwwwwwwww
作者落ち着けよwwwww

タラッ……

じゃねーよwwww
ムリムリwwwwwww


と、まぁ

多角的視点でサスペンス的シリアス的展開のほかの部分に目を向けると非常に香ばしいぜ
でも基本が殺し合いなのでシリアス展開をメインに見てもバッチリ楽しめるんでオススメ
むしろそっちがメインで、俺の視点が歪んでいるんですが

ヘタレ主人公とか、心が病んでる美少女が好きな人には特にオススメ

気になったら買ってみるがいいwwwwww


ブログランキング
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored