現在の閲覧者数:

|1/3 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

フリータ様

 
今のは痛かった!痛かったぞぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!(精神的な意味で)


ドラゴンボールよりフリーザさまのお言葉を借りての発言でした。

痛いのはフリーターっつー言葉と立場くらいで、フリーターになるであろう自分は正直あんまり痛くはないんだけれどもな。


で、これがなんでブログの話かというとだ

俺の肩書きが変わるから。学生から自由人もといフリーターになるからしてブログランキングのカテゴリっつーのも変わってくるのさ。

読者的には関係ないかもしれないけれども、懸命なクリック活動を行っている熱心な読者に対する報告的な意味もあったりなかったらどうしようだったり。


とりあえず今は残り少ない学生時間をMAXでパラダイスでもしてくつもりんこ

いってきまん


携帯ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングバナーブログ王バナー
▲topcomments(1)trackbacks(0)

ござまー

 
さっき起きた

おそよーござまーす


ところでアクセスカウンターが表示されやがらない
どうしたんだろうと思って配信しているサイトの方にいこうと思ったらページが見つからない


消えたか


別件に変えるしかないようだ
しかし今までのデータもったいねー、確認も出来ないし困ったもんだよ

じゃ、カウンタを設置しなおしますね


したらば

携帯ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングバナーブログ王バナーブログランキング

▲topcomments(0)trackbacks(1)

明けましてハッピーバースディ

 
一周年です。このブログが一周年です。

新年明けてめでたいことなどブログが一年続けられているという事実くらいしかありません、まったくというほどありません。

なんとなくな日常があるだけ

一月一日も日常だか


でもなんでもないようなことが幸せだったと思うから!二度とは戻れない平成19年だから!もう二十歳で未成年には戻れないんだから!


成人したと思うと泣きそうになるのはなんでなんでしょうか。


さて、一周年です。

今まで書いた記事が大体1192件です。良い国です。ついこの間1000件突破したばかりだと思ったのだが、もう200件近い更新がされていて俺は馬鹿かと思う。書きすぎだろう。
大して面白くも無いのに、良くこんな記事を見てくれる人がいるもんです。読んでくれているお前ら、チェーンメールで俺のブログ広めようぜ。

あとアマゾンで買い物するときはココから検索して買おうぜ。それで稼いだ小銭をネタ購入の糧にするから。

【宣伝了】


そういえば一周年なのでアクセスカウンターというものを設置してみました。
ただパソコンしかカウントされない感じなのでなんだかなーっていう気もしていますが。誰か携帯もパソコンも平等にカウントされて、ヒット数と訪問者数が別に数えられ、なおかつ無料といういい感じのアクセスカウンターサービスを知ってたら教えてください。


しかし、ヒトリ計画、新年ですし新しい独り遊びの計画でも考えておこうかと思ったりしているのですがね。計画しているときが一番楽しいというのが真理。それなりに計画して面白がってみようとは思います。


馬、白面ともども今後ともよろしくおねがい明けましておめでとうございました。

携帯ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングバナーブログ王バナーブログランキング
▲topcomments(2)trackbacks(0)
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored