現在の閲覧者数:

|1/139 PAGE|>>



▲top|-|-

移転します。

 
新アカげっつ。

というわけで移籍します。

スカイプの関連URLに書いておくから、俺の生存情報が多少なりとも気になる人は要チェキやで。


スカイプを知らないリアル知り合いはブン投げでおk。


というかブログだけ見て探りつけてるような輩にはコッチが興味ないわ。

コンタクトどんどん吹っかけてくるようなアグレッシブな輩に惹かれるんですよ。ボクは。
流されるタイプだから。流れを作る人には勝てない。


そんな感じで。

一旦空気を変えるために移籍。


では。したらば

▲topcomments(16)trackbacks(0)

ブログ移転しようかな。

 
なぜ一ヶ月以上放置してるのに見に来ている人がいるの?

そんなに俺のこと好きなの?


そんなに好きなら告白してくればいいじゃない。

俺、けっこう嫁にもらってほしい気持ちあるよ。多大にあるよ。


さて、ブログを移転でもしようかと思っている。

あんまり書いてないし。


学校卒業を期に移転すりゃ良かったのかもしんねーけどな。

まぁ、これからやるかもしれんです。


移転したら書いとく。

きっと移転したんだったらめんどくさいから行かない。
という人とかいると思うから。

それも狙っての移転をしてみるとする。


テーマは「人気者になりたい」という感じで。
▲topcomments(3)trackbacks(0)

夏も半ば

 
ボクの人生は満ち足りてしまいました。


なので終わりたいんだが、なかなかあとがきが書き終わらない。

俺の人生の本編は既に終わっていて、いま生きているということは蛇足なんだと思うわけ。そんな風に思っている俺があと数十年生きると思ったらゲンナリしかしない。


そもそも、まず明日を生きる糧がない。

二十年も生きていると新しいことがなかなか無い。

最近したいことは入院生活。


そんな毎日
▲topcomments(2)trackbacks(0)
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

ブログランキングサイトだっぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングバナー

ブログ王バナー

携帯ブログランキング

キーワード検索

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored